【ある意味半額?】EAST WESTの音源セール【2月21日まで】

音源一つ買ったらもう一個無料

SoundsOnlineのサイトにてEAST WESTの音源がセールになっていた。
セール内容は音源を一つ買うと、もう一つ選んで無料プレゼントという太っ腹なモノだ。
例えば2つ音源を買うと、もう2つ音源をサービスといった事も可能だ。
サイト上で確認してもらうと分かるが、このサービスは何個でも複合可能となっている。

サービスは購入する音源の価格以下

このサービスは購入する音源の価格以下に決められている。
例えば、$99のHpllywood Brass Silverを購入し、$1098のHollywood Solo Instruments Orchestra Diamondをサービスで得ることは出来ない。
しかし、同じ$99のPianos Silver Yamaha C7やHollywood Strings Silver等はサービスで得られる事が出来る。
逆に、$1098のHollywood Solo Instruments Orchestra Diamondを購入すれば、ほぼ全ての音源がサービスで得られるようになる。

ハイクオリティなEAST WESTの音源を一気に揃えるチャンス

このセールは2017年2月21日までと急だが、このチャンスを見逃す手は無い。
Diamond系を二つ揃えるのも良し。
また金銭的な余裕がないのであれば、
Hollywood BrassとHollywood StringsのSilverを選んでもよし($99)といった具合に、
ユーザーにもう一つの音源を選べる点に関してはとても良いサービスと言えるだろう。
詳細は購入を考えている方は是非、サイトにてこのサービスをチェックしてもらいたい。

Author: VSTNote